雪男 - Matterhorn Bobsleds@Disneyland Park, Anaheim

starman21122007-12-29

やっと雪男をちゃんと撮れた。 これまでマッターホルンボブスレー(Matterhorn Bobsleds)に乗る度にこの雪男の撮影を何度も試みたが失敗していたのだが、今回初めて撮影に成功した。 やっぱりこれは単なる偶然や俺の腕が上がったわけでなく、デジカメのテクノロジー進歩のおかげなんだろうな。 大したもんだ。

そういえば、もう10年以上前に老朽化でクローズされてしまったんだけど、スカイウェイというロープウェイがこのマッターホルンボブスレーの山を通っていたんだよな。 しょっちゅう故障してたけど、上からの景観のよさや疲れた時の園内移動にとても便利だったな。






-クレジットカード比較