トランスフォーマー?@Chinese Theatre

starman21122007-12-28

機内で暇を持て余したのでトランスフォーマー(実写映画)を観たのだが、これでもかという程のCGに目が回って(爆)少し気分が悪くなってしまった。 聞いていた前評判があまり良くなかったので全く期待していなかったのだが、それなりに結構楽しめた。 特に最後の方は感動もあったりして。 :-)
で、タイムリーにも到着後ハリウッドでこんな奴を見かけた。

日本アニメをここまで実写にするんだったら、次回は是非Speed Racer(マッハGoGoGo)を期待したい …と思ったら、既に企画されていて来年夏には公開予定だそうだ。 これは楽しみ。


-このロボットだったらオーナーに?。