セットアップ〜5.1ch ホームシアター システム

starman21122007-12-04

前のシステムを全て取り外して、全てのセットアップが完了しました。 思っていた通り、かなりスッキリしていい感じになった。 液晶テレビが37インチしかないのでかなりスペースに余裕があったのは良かったが、ラック部に設置したPSXとスカパーチューナーとWiiの色が白なのが少々残念。(まぁ、仕方ないけどね) 今回初めてWiiを横置きで設置したんだけど、縦置きに比べて意外に小さかった。
肝心の音なんだが… まだ再生する機会が深夜ばかりなので、Night Modeしか試してないため未知数。 週末に大音量で聴くのが楽しみだ。(ん?今週は出張があるから日曜日になってしまうな)


-「骨盤」か