ラジオからGhost Riderが!!

starman21122007-05-19

最近滅多にラジオを聴く機会がないのだが、昨夜(5/19)車を運転していたところ面白いTV番組がなかったので久し振りにFMラジオをつけてみた。音楽がかかっている番組にチューニングしたらたまたまNACK5という放送局で聴いたことのないRock Musicがかかっていたのでそのままつけておいた。 で、確か21:40頃、DJが次の曲を紹介し始めたところ『次はラッシュのゴーストライダー』って! ん?? 何?? "RushのGhost Rider"?? え?? Vaper Trailsの?? マジで?? 単なる聞き違いかと思ったら、その直後に確かにあのGhost Riderが流れた!! 北米のFM局なら結構Rushが流れているが、日本のFM局では生まれて初めて聴いた。 日本では滅多に聴かないのだが結構Rushが流れるのだろうか? それにしてもあまりにものラッキーさで、車内で一人ハッピーな気持ちに浸ってしまい元気一杯になったのでした。 ;-)