TOO COOL!!! - Rush, Time Machine Tour in Las Vegas

starman21122010-09-04

ようやくDVDを観る時間ができたので、2010年8月14日にLas VegasのMGM Grand Garden Areaで行われたラッシュのTime Machine Tourを観た。これまで音源はいくつか聴いていたのだがやはり映像は格別です。
Moving Pictures全曲演奏も凄いけど(特にThe Camera Eyeの演奏シーンは初めて観れたんだけどハンパない!)、いつもよりテンポが速く感じられたMarathonがカッコ良すぎ! あと、Geddyの背後にある"SAUSAGE TIME"のところでニョキニョキ出ていたソーセージがリアル&ちょっと不気味で笑えたw