東芝 REGZA 42Z7000

starman21122008-12-23

新しいテレビを追加購入しました。これまでメインで使用していた37インチのアクオスに比べて大きくて見やすく機能も充実してかなり良くなっています。 こうしてちょっと触っただけでも、テクノロジーの進歩は速くて目を見張るものがあります。 また、このレグザは外付けハードディスクを接続できるので、先日Blu-rayレコーダー購入のペンディングを決めたばかりの俺にとっては、暫くの間録画機器として補完するのにちょうど良い感じだ。 取り敢えず500GBを接続したが、今後不足するようだったら最近HDもかなり安くなっているので1TBか2TBを追加しても良さそうだ。
TV周りはこれで当面OKかな。