iPhone 3Gをゲット

starman21122008-07-11

7月11日朝、ダメモトで六本木のSoftBankに行ったら何とか手に入れることができました。 世界同時発売のiPhone 3G。 カタカナ表記ではアイフォーンとなっています。 かなり時間を費やしてしまったが、今こうして手に取るとやっぱりいい感じだ。 月々のコストが発表された時は少々高過ぎる思ったので購入するつもりがなかったのですが、その後いろいろと調べた結果、このコストは全然高くないことが分かり急遽気が変わった訳だ。 昨夜のニュースで表参道店の行列を観て当日手に入れるのは困難だと思っていたが、ちょっと意外とすんなり入手できた。 ついでに『お父さんってしゃべるんだー!ストラップ2』もね。 ;-)
たった今、iTunes 7.7のインストールが終わったので、これからいよいよセットアップです。
んー、やっぱり新しいオモチャは楽しいな。
ワクワク