サブカルチャー

starman21122008-03-24

に通りかかった赤坂サカスの特設ステージにはアクセルホッパーこと永井佑一郎、仕事帰りの夜にはFujiwaraの原西が観客のリクエストに応えてギャグを連発してた。  関西地方は別なのかもしれないが、一般的に『お笑い』はサブカルチャーだと思っていた。 でも今はお笑いのバラエティー番組のみならずドラマやクイズ番組までもお笑い芸人が出演していて、とてもサブカルチャーなんかじゃなさそうだ。 :-O
サブカルチャーとは関係ないけど、週末の夜遅くフィギュアスケート男子の番組を観てたら一般観客席で高橋選手をハイテンションで応援している浅田真央ちゃんが映っていたんだけど、一瞬長州小力とダブって見えてしまいました。(たぶん気のせいに違いありません、失礼しました)




-旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】