The Last Day of Snakes and Arrows Tour

starman21122007-10-28

日(10月29日)の夜のフィンランドヘルシンキにあるHartwell Arenaでの公演をもって、6月13日のアトランタから始まったS&A Tourがいよいよ最終日となる。 今回のツアーも北米まで観に行った訳だが、本当に素晴らしいパフォーマンスで楽しませてくれたRushに『ありがとう』と言いたい気持ちでいっぱいだ。 また近いうちに会えるのを楽しみにしたい。 そして世界中のDie-Hard Rush Fansにも!!
来春には欧州公演のDVDもリリースされそうだし、それまではBootで楽しんでいよっと。 しかし何で北米じゃないんだろうな。 前回のR30はドイツ、前々回のVT Tourはリオだったけど、北米のツアーの盛り上り方が好きなんだけどな。